まず感じるのが木の香り。毎日帰るのが楽しみです | 三重県津市K様
津市のK様より、お声をいただきました。
いつもお世話になっております。1月末に引越しましたが、今は家の中も落ち着いて、毎日帰るのが楽しみな生活を送っています。まず感じるのが木の香りで、暖かい色の床や建具が心地良い気分にしてくれています。子供は毎日走り回っていて、この家にして良かったなと常々思います。引越しのあいさつ回りで、近所の方から朝早くから夜遅くまで作業していただいていたのを聞きました。天然樹ホームの皆さんも協力業者の皆さんも本当にありがとうございました。
気付いたこととしては、打合せの進め方についてです。今回は一つ一つ決めていく方法でしたが、何パターンかのおすすめの組合せの中から選んで、細かい所は後で決めた方が全体のバランスを考えながらでき、我が家には向いていたと思います。今後の参考にしていただければ幸いです。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。