お客様の声

完成見学会では家の頑丈さや床の暖かさを実感 | 三重県松阪市N様

松阪市のN様より、着工前の起工式にて、 ご挨拶をいただきましたので紹介いたします。


とうとう起工式を迎えることができ、天然樹ホームの皆さん、ご関係者の皆さんには本当にお世話になり、大変感謝しています。

以前より新聞等で天然樹ホームさんの広告を拝見し、「無垢材」「珪藻土」など、気にはなっていたのですが、貴社に決めた大きなポイントは2つあります。

まずは何と言っても営業の清水さんの情熱とパワー、フットワークの軽さです!家の建て替えを考え始めたとき、ネットでいろいろなハウスメーカーや工務店に一斉に資料請求を行ったのですが、一番早く連絡を頂き、資料も自宅のポストに直接入れて頂いたことにビックリしました。(自宅の様子を直接見に来て頂いたようです。)

後日展示場に伺った際に、天然の無垢材や珪藻土の良さを熱くお話しして頂き、その後も見事なフットワークでお話しを進めて頂き、これはもう清水さんにお願いしようと決めました。(実は気持ち的には結構初めの段階で天然樹ホームさんに決めていたんですよ~。)

もう1つのポイントは、完成見学会で天然樹ホームさんの家の頑丈さを実感できたからです。実は初めて行った完成見学会の日は季節外れ(10月)の台風が来ていました。外は雨風が強かったのですが、家の中に入るととても静かで、外の様子は全く気にならず、床もとても暖かかったんです。

その日、自宅は雨風の音が激しく、床も冷たかったので、違いが大変良く分かり、私たちにはとても良い見学になりました。

仕様の打ち合わせの際には、何度も変更をお願いする私たちに根気よくご対応頂いた、インテリアコーディネーターの中川さんにも大変お世話になりました。

おかげ様で最終的には理想の形になったと思います。

これからは現場監督の堤さんをはじめ、工事に関わる皆さんにお世話になります。皆さんのお力で素敵なお家が完成するのを楽しみにしています。

何卒よろしくお願いいたします。

いつでも見学できる県内2ヶ所の常設展示場 ご来場予約 詳細はこちら
プロが教える!住宅会社選びにかならず役立つパンフレット無料プレゼント 詳細はこちら

Instagramはじめました。フォロー大歓迎。

本社事務所に集まった各部署のホットな情報をお届け。お気軽にフォローしてください。

アカウント名:天然樹ホーム ID:tennenjyujimusyo

QR

インスタブラムフォロー

お問合せ:059-225-7227

 

上に戻る

まずは、モデルハウスを見て体験しよう!

資料請求をしてみよう!