image

そんな朝日を見てテンションもアゲアゲで、
出勤しまして、志摩市K様邸へ向かいました。
GW中に大工さんの工事が完了して、
内装の仕上げへ移行しております。
天井や壁に色付けされて、きれいに仕上がってきました。

P5191044
P5191045
P5191046
P5191048
P5191049
P5191053
P5191055
P5191051
BlogPaint
BlogPaint
P5191052

キッチンの横にはK様邸の見せどころでも
あります4寸角のヒノキの柱が、
目隠しもかねてどど~ンと4本並びました。

P5191043
BlogPaint
BlogPaint

めっちゃカッコいいです~。
柱好きの現場監督にはたまりません、
写真を見るだけでヒノキの香りが漂ってきそうです。
順調にここまで進んできました。
工程もあと少しです。
最終最後まで気を抜かずに、
しっかりと進めさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

続きまして、松阪市N様邸です。
こちらは基礎の完了と同時に土台の工事が完成して、
いよいよ明日、上棟となりました。
本日明日の上棟に向けて、
足場の工事が行われました。

P5231056
P5231057
P5231058

お天気に恵まれて、雨知らずでここまで来ました。
いよいよ明日晴れて上棟です。
お天気の不安も全くありませんね。

明日は特別な早起きをして、
現場に向かいたいと思います。
図面でしか見れなかったお住まいが、

いよいよ立ち上がります。
とっても楽しみですね~。
よろしくお願いいたします。

最近ブログを休みがちですが、
食べるものはしっかり食べていますよ!
ズラッと紹介させていただきますと
まずは、名古屋駅ビルで
照井社長と中華を満喫しました。
小籠包と担々麺です。

2017-05-15-17-35-23
2017-05-15-17-35-25
2017-05-15-17-35-28

肉汁も最高の一品に大満足です。
ごちそうさまでした。

続きまして、伊賀市I様邸でランチを堪能させていただきました。
工事の最終日にI様の敷地内のあずまやで、感激のランチです。

2017-05-18-12-30-50
2017-05-18-12-31-01
2017-05-18-12-34-20
2017-05-18-12-35-59

青空を眺め、故郷の三峰山を見ながらの
BBQは最高の瞬間でした。
建築開始から二期工事・三期工事と
3年をまたぐ長期の工事にも、
とっても心優しく応対いただきました。
I様に感謝・感謝です。
末永く良いお付き合いをよろしくお願いいたします。

明日は、松阪市N様邸の上棟です。
気合を入れて最高の早起きにて向かいます。
ということで、今日は失礼します。

青木