P5020894
P5020895

そして、キッチンの背面にも備え付けの収納が、
しっかりと取りつきました。
もうこれでキッチンまわりの収納は万全ですね。
やっぱり備え付けの家具は安定感抜群です。

P5020896
P5020897

杉の腰板は香りよく心地いいです。

P5020900

大空間のLDKも太陽をしっかり取り込めて、
最高ですね。

P5020898
P5020899

ゴールデンウィークの半ばに、
K様宅工事現場へ素敵な来客です。

P5020904
P5020905

S君とFちゃん 可愛いでしょう。
最高の笑顔です~。
豚肌の青木のおっさんもうっとりです。
二人ともとっても完成を楽しみにしてくれています。
期待以上の仕上がりにて、応えて見せます。
あともうしばらくお待ちくださいませ。

最終最後までよろしくお願いいたします。

昨年よりデビューしました私の愛車ポルシェですが、
早くも走行距離が4万キロに到達です。
月間平均5000km弱ですが、
泣き言も言わずよく頑張ってくれます。

この調子で三重県中!
いいえ東海3県どこまででも、
縦横無尽に走り抜けたいと思います。

今週もはりきって頑張ります。

青木